100人に1人は成功する。じゃあ…

100人に1人は成功するらしい。

 

 

 

10000時間の法則と言って

人間は約3年の月日継続したら

その道のプロになれる

 

 

 

100人に1人の人材になれるらしい。

 

 

 

でも僕はここで思った。

 

 

 

じゃあ続けられなかった99人は?

 

 

 

彼らは報われなかったのか

継続出来なかった彼らは不幸なのか。

目的が達成できないのか、

 

 

 

それは違うと思う。

 

 

 

ただ同じ道を歩めなくなっただけ。

 

 

 

彼らも新しい道に進む。

 

 

 

僕は手段を変える。

僕は99の方に回る。

 

 

 

だってそこには

新しい100があるんだもの

 

 

 

だったら僕はそこに飛び込みたい。

 

 

 

 

今でも目的は変わっていない。

 

 

 

僕はこれから99になってしまった人

そして100の中にも入れなかった人

と共に歩んでいくつもりだ。

 

 

 

その中で1になれるものを探すわ。