根拠の無い自信を履き違えてる人

根拠の無い自信

 

 

 

何かを成し遂げるためには絶対に必要なこと。

 

 

 

でも、その使い方は要注意だ。

 

 

 

根拠の無い自信とは、

 

 

 

決して自分を守るために使うものでは無い。

 

 

 

今、自分がやってることが「正しい」と

思い込むために使うものでは決してない。

 

 

 

それはただ苦しんでるだけ。

 

 

 

根拠の無い自信ってのは

 

 

 

とりあえず自分が

絶対に成功するのは確約されてて、

その未来に進んでいる人を

外から見てる人が感じる他人の自身のこと

 

 

 

そもそも

自信があるやつは自信なんて言葉使いません。

だってそれが普通なんだから。

 

 

 

特別な感情は一切ない。

 

 

 

だから根拠の無い自信をつけるとか

言い訳のために自信って言葉を使うな。

 

 

 

自信を外から吸収してる人は

絶対に真の目的達成はできない。

 

 

 

中から出してかないといけない。